会員募集



~来たれ! 山仲間~


我孫子山の会/2018年10月1日更新



弊会のモットー:山が半分、人が半分

無雪期の中央線沿線の山や奥多摩の山々のハイキングから有雪期の南・北アルプスの山行まで、 四季を通じて年間計画立案数約70回、実施40~55回の、色とりどりの山行(登山)を行っています。年間山行計画
山行は「日帰り」と「宿泊」が半々ずつの計画ですが、宿泊山行は基本的に半数以上がテント泊です。
初心者だけど山登りがしたいという方をはじめ、1人では不安なので仲間(団体)で山登りがしたいという方、山のことで広く話がしたいという方、山好きたちとお酒が飲みたいという方、雪山や岩山などの登山技術・経験のレベルアップが図りたいという方など、動機や目的はなんでもけっこうですし、経験の有無は問いません。山と登山に関心をお持ちの、60歳くらいまでで、協調性のある方のご来会をお待ちしています。
ご希望であれば、体験山行に参加することもできます
通年、随時、入会を受け付けています。
  
➡毎月、第1土曜日の午後6時から、主にあびこ市民プラザ第1会議室で定例集会(例会)を行っています。


 関心がおありの方は、下記までお問い合わせ、またはご相談ください。
問い合わせ・
 入会申し込み先

(ご意見も受け付けて
おります)
  電話:広報係担当(木戸) 080-5678-0432    
  Mail  木戸 koukanatuki3@pf6.so-net.ne.jp 
   または   (HP係) へ




TOP ページ