会員募集


~来たれ! 山仲間~


我孫子山の会・・・・2023年5月14日更新



奥日光・湯元での団体キャンプの模様


【当会のモットー】
~山が半分、人が半分~

山を通じて、人との交わり・出会いを見いだします。

山登りが好きだけど一人では不安で、頼れる仲間で山登りがしたい、山好きたちと山のことでお酒を飲み、話がしたい、山歩きの基本を習得し、さらに雪山や岩山など登山の技術経験についてレベルアップを図りたい、退職後の自由な時間を山登りで楽しみたい・・・などという方、動機や目的、経験の有無は問いません。山と登山、登山仲間に関心をお持ちで、山にご一緒できる、協調性のある方のご来会をお待ちしています。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲
通年で随時、入会を受け付けています。
入会を検討、希望されている方は、まずは下記の係の担当にお問い合わせください。
  
面談をさせていただくことがありますが、例会での承認により会員となることができます。
  
【例会】月第1土曜日の午後6時から2時間前後、主にあびこ市民プラザ第1会議室で例会を行っています。
雪山などに参加する場合ついては若干の制限はありますが、会員は、当会が用意した「会山行」(会として年度ごとに立案している山行計画)に基本的にすべて参加することができます。
 問い合わせ・
 入会申し込み先

(ご意見も受け付けて
おります)
  電話:広報係担当(古田)
          
04-7185-5057/080-3355-6040
 Mail
   yakichikuwa@hotmail.co.jp

   または   (HP係) 

TOP ページ